Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

リセット

昨日の夜中に見た「リセット」というドラマが、あまりにもブラックでヒドかった。


ピアノも恋も親友に敗れた女性が、神様によってもう一度人生をやり直せることになるというストーリー。

リセット後、恋を実らせるも自分の嫉妬深さのせいで結局うまくいかず。

しかも、ちょっとオカシクなって自ら失明してしまいます。

ラストで、目が見えなくなった代わりに聴覚が鋭くなった主人公がピアノのコンサートで演奏。

演奏後、たくさんの拍手に包まれ、ピアニストとして成功、めでたしめでたし。


かと思いきや、観客は母親しかおらず、拍手の音を母親がスピーカーから流しているだけだった。

ちゃんちゃん。


(´д`)

つまり、「リセットしたって運命は変わらないんだから、今の人生を頑張れよ」ってやつですね。





そんなわけで、今日からカスターを炊きはじめました。

まだまだ動きにムダがあるそうです。

なんてこった。

今月中にはムダなくテキパキこなせるようになりたいな。


200904101616000.jpg
今日は角煮やで~



来年あたり社員旅行で海外に行こう計画が浮上しました。

海外行ってみたーい!

アイルランドとかイタリアとかあこがれます。

今のところ、「オーストラリアでバンジージャンプ」案が有力です。

バンジーとかチョー楽しそう!

絶叫系大好きなので、ゼヒとも体験したい!


なにはともあれ、海外旅行貯蓄からはじめなきゃ。



~おまけ~


最近CMで聴いて気になってる曲。






なんか、ほんわかします。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

