Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

でらステキ名古屋生活④

~名古屋3日目・後編~



ついに今回の旅のメインイベントであるライブが近づいてきました。

今回はこちらのライブバー「Breath」で演奏します。


200903072213000.jpg
いらっしゃいました~


200903071727000.jpg
二階席から撮影



なにやらマスターは寿司職人でもあるらしく、カウンターに寿司屋のショーケースがありました。

かなり異様な光景です。(笑)



200903071820000.jpg
さっき買ったロールを食べたよ



スポンジがめっちゃしっとりしててウマイ!

みんなで箸をつつきあって食べられていくのでした。



そうこうしているうちに、ライブがスタート。

1番手は名大の学生バンド「T」。


200903071753000.jpg
ナイスなカルテットです


みなこちゃんの歌声とベーステクに釘付けでした。

アンニュイなボーカルがステキすぎです。



200903071824000.jpg
ステージの合間に熱いギタージャムが



2番手は名古屋が誇るブルーグラスバンド「Sunny Village」。


200903072017000.jpg
バンジョーにジョニーが参戦


マイクが故障したり、ギターの弦が切れたり、ステージ中までまさかのハプニング続出。

それでも、最後までベテランっぷりを見せ付けるステージワークでした。

あ、ジョニーお疲れ様~(=´▽`=)ノ



ラストは雑貨屋フレイヴァー。


090307_52.jpg
街のはずれの~♪



~set list~

1.テーマ
2.春のカーテン
3.時には昔の話を
4.Dark Hollow
5.From The Coast
6.ばらの花
7.This Side
8.Over Cincinnati

(Encore)
  やさしさに包まれたなら



ゲストにかなっぺさんを迎えて2曲ほどセッションしました。


090307_6.jpg
シャカシャカ


いやぁ~マラカスめっちゃイイ!

お客さんもすごくあたたかくて、ものすごい楽しいステージでした。

名古屋サイコーです!



200903072135000.jpg
後輩のY本も来てくれた



最後はみんなで集合写真。


200903072205000.jpg
若干2名、顔が...


200903072313000.jpg
ジョニーはお疲れモード



打ち上げはカメダ邸にて。


200903080009000.jpg
乾杯~!



方言トークで盛り上がったり、ジャムを始めたり、演奏を盗撮されたり、楽しすぎる飲み会でした。

ノリが完全にサークルの部室みたいだった。

楽しすぎて、気がつけば朝7時。

空がアカルイヨー( ゚ ρ ゚ )


さすがに力尽き、朝日を浴びながら眠りにつくのでした。




4日目につづく

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

