Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

飴細工、危険につき

200902241336000.jpg
今日のODA


ブルースハープを練習中のようです。

ドレミファソラシドが吹けてご満悦の様子。



さて、今日は学校に行って、飴細工の特別講習を受けてきました。

吹き飴を中心に練習しましたが、いやはや難しい。

そして、飴は危険がいっぱいです。

垂れた飴で手を火傷するわ、熱い銅の棒を触って火傷しかけるわ、飴の破片が刺さるわ...

明日から4日間無事に過ごせるのだろうか。



放課後は貴公子のお店のケーキをたらふく食べました。

そして、ODAを家まで車で送りました。

車に人を乗せるのは初めてで緊張しましたが、なんとか2人とも無事です。

ふぅ。



そんなこんなで、明日からいよいよ卒業作品展の準備です。

一体どうなることやら。

ハラハラドキドキ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

