Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

東京サプライズ

~東京2日目~




200901251106000.jpg
もぐもぐ


この日も朝からお世話になりっぱなし。

豪勢な朝食をいただき、駅まで車で送っていただきました。

本当にフルハシさん&竹内さんに感謝するばかりです。

素敵なライブに誘っていただいて本当にありがとうございました!



名残惜しさを噛みしめつつ、一行は新宿のディスクユニオンへ。


200901251237000.jpg
早く早く~



お金がないのにCDをたくさん購入。

なんか、久しぶりにブルーグラスのCDを買った気がする。


200901251325001.jpg
ジャケ写候補



そんなこんなで、みんなは13時半発のバスで仙台に戻ることに。

本当お疲れ様です。


200901251331000.jpg
さよならり~


みんな楽しい時間をありがとう~

また来月もヨロシクね。



そんなわけで、僕も家に帰ろうと駅に向かうと、なにやらストリートライブをしている2人組を発見。


200901251348000.jpg
HAYABUSAというアコースティックデュオ



何気なく立ち止まって聴いていたのですが、めちゃめちゃよかった。

最後まで聴き続け、CDまで買ってしまいました。

もちろんサイン入り!

いや~得した気分です。


と思いきや、財布の中身がすっからかんになってしまい、郵便貯金を下ろすため渋谷の東急へ。

すると、なんと偶然にも東急でスイーツコレクションという催し物がやっており、早速立ち寄ることに。


200901251550000.jpg
すごい人だかり


なんと、全国の有名店がこぞって出展しており、モンサンクレールをはじめ、パティシエ エス コヤマ、トシ・ヨロイヅカ、ノリエット、ル・パティシエ・タカギなど全40店が大集結。

すげぇ~!

かなりテンション上がりました。



クレープリーアジキでは、なんとオーナーの安食雄二氏が自らクレープを焼いて販売していました。

というわけで、クレープを買いに一時間待ちの行列に並ぶことに。


200901251527000.jpg
雑誌の中の人物が今、目の前に!


いや~鮮やかとしか言いようがありません。

なんであんなにキレイに焼きあがるんだろう。

一時間ずっと見続けましたが、まったく見飽きなかったです。

しかも、人柄がすごくよさそうな方でした。

素晴らしいなぁ~

いつか、僕もあんな風になりたいものです。


200901251542000.jpg
クレープもかなり美味しかった!



気がつけば、お土産やらなんやらで1万円近く使ってしまいました。

せっかくお金下ろしたのに...


そんなわけで、今度こそ家に帰ろうと東急から出ると、


200901251608000.jpg
こんにちは~


なんと、偶然にも後輩の秋月に遭遇!

たまたまハチ公前に待ち合わせしに来ていたそうな。

うーん、世間は狭い。

せっかくなのでパティシエ エス コヤマの「小山ぷりん」をプレゼントしました。


その後、帰りの電車の中で偶然ODAに遭遇しました。

世間は狭い...



そんなこんなで、数々のサプライズに遭遇した一日となりました。

いやぁ~本当この2日間楽しすぎた。


おかげで、明日からの日常がしんどいです。

せめて明日は休ませてほしい...


200901252014000.jpg
ケーキでも食べて頑張ろう

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

