Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tinycomedy.blog22.fc2.com/tb.php/371-efccbd3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今さら、ドラマが熱い

200812121542000.jpg
今日のODA


こんな姿になってしまって...



というか、クラスメイトがチョコペンで殴り描きした絵で、ODAとまったく関係ないのに、その場のノリで今日のODAの写真に採用されました。

ODA、無念。




200812121625000.jpg
ほわほわした空


さて、今日も「ル」へ行って袋詰めしたり、芋の皮をむいて過ごしました。

パティシエの貴公子のありえないエピソードや、我が家のありえないロールキャベツの話でもちきりでした。

本当いろいろありえなかった。


今日は10時前に帰宅して、流星の絆を見ました。

ドラマ見たの2回目だけど、めっちゃオモロい!

来週最終回なのが残念です。

篤姫も次回最終回だし、今ドラマが熱い!

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tinycomedy.blog22.fc2.com/tb.php/371-efccbd3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

