Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tinycomedy.blog22.fc2.com/tb.php/37-43c42c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京見聞録③

~2日目~

翌朝、M本に起こされふらふら起床。

山崎さんがわざわざ朝食を作ってくださり、ありがたくもぐもぐ。

しかもデザートには山崎さんの娘さん手作りのチョコムースが!

うま~い。

みなさんありがとうございます。(涙)


そしていよいよお別れのときが。

山崎さんも途中の駅で用事があるため同乗してくださいました。

別れ際にお互い手を振り、ドアが閉まった後しばらく切ない気持ちでいっぱいでした。


この二日間本当にお世話になりっぱなしで、感謝してもしたりないくらい面倒をみていただきました。

みなさまのやさしさと素晴らしい思い出を胸に、いざ仙台へ。


200802171235000.jpg
ぐったりぐっすり

ここからがしんどかったです。

普通列車で8時間ですもん。

だんだん会話もなくなり、気づけばお互い昏睡状態。

あやうく乗り過ごしそうでした。


なにはともあれ仙台に到着。

良い週末を過ごせました。

M本よ、家でぐっすり休んでおくれ。

僕はそのままバンド練に直行だよ。(泣)


てかそのあとM本もバンド練でした。

うーん、東京の直前直後にバンド練はいかんと思いました。


というわけで最後に旅の思い出を一枚。

200802171646000.jpg
福島の車窓から
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tinycomedy.blog22.fc2.com/tb.php/37-43c42c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

