Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tinycomedy.blog22.fc2.com/tb.php/365-942939e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬の大決算セール

~3日目~


朝10時ごろ、2人とももそもそ起床。

僕のわがままでジョニーに湯船をはってもらいました。

だって寒いんだもーん。

いやはや、ジョニーはやっぱりイイやつです。


200812041041000.jpg
後光が差すくらいイイやつ


お風呂でほかほかになったところで、いざ部室へ。


200812041414000.jpg
おむすびをほおばる社会人発見


今日は仕事が休みらしいです。

会場入りの時間まで、わかばさんとぐだぐだ。

他のメンバーも、授業が終わってぞくぞく集まりだし、いざHEAVENへ。


200812041851000.jpg
中はこんな感じ


いやぁ~久しぶりのHEAVEN。

久しぶりのはずなのに懐かしさを感じないのは何故...


初めてのピックアップでのステージなので、いつもよりリハも入念に。

実際にステージに立ってピックアップを使ったらテンション上がってきた~!

わくわく。


そんなこんなで、冬の大決算セールの開店です。

いらっしゃいませませ~


雑貨屋フレイヴァー
一番手は雑貨屋


~1st Stage set list~

1.テーマ
2.A Simple Life
3.Suntrap
4.Dark Hollow
5.時には昔の話を
6.Over Cincinnati
7.春のカーテン


演奏はまずまずでしたが、予想以上に進行やMCがグダグダでヤバかったです。(汗)

ホームなのにアウェイなこの感じ。

冷や汗めっちゃかいた。



お次は一夜限りの復活、久々のハレたま。


ハレルヤ魂!
10ヶ月ぶりのステージ


~2nd Stage set list~

1.Hallelujah, I'm Ready To Go
2.Tennessee Backroads
3.Missed It By A Mile
4.We Can't Go Wrong
5.Telluride
6.Rudolph the Red-Nosed Reindeer
7.Restless State of Mind
8.Here Comes The Rain
9.Viva Las Vegas


今回は、今まであまり演奏してこなかった曲を中心に演奏。

久々のステージでブランクを感じるかと思いきや、まったく違和感無く演奏できました。

やはり、去年ずっと連れ添ってきただけあります。

素晴らしい。



ラストは再び雑貨屋。

特別ゲストを迎えて5人でステージ。


5人フレイヴァー
楽器編成も変わります


5人フレイヴァー演奏中
ギターも弾いてみたりします


~3rd Stage set list~

1.E.M.D.
2.This Side
3.Song For A Winter's Night
4.24時間世界一周
5.Last Christmas
6.Stay
7.fire sign

(Encore)
  やさしさに包まれたなら


うーん、なんとも反省点の多いステージでした。

楽器編成がいろいろ変わることをすっかり忘れていて、準備にかなり手間取ってしまいました。

あと新曲で念願のBUMP OF CHICKENをやってみましたが、いやぁ難しい。

もっとアレンジとか煮詰めていかないとなぁ。


まぁ、今回のライブはいろいろ実験的な要素もあったので、これを踏まえて今後のステージに生かしていければと思います。

暖かい目で見守ってくださったみなさま、本当にありがとうございました。



とりあえず、打ち上がれ~


200812042249000.jpg
飲むぞー!


200812042308000.jpg
食うぞー!


200812050010000.jpg
押し倒すぞー!


平日なのに、みんなはしゃぎすぎです。

二次会はソメタヤフェス。


200812050457000.jpg
こんなに飲んだ


結局この日は空が明けるまで飲んだり話したり。

明日も平日だよ...




4日目につづく

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tinycomedy.blog22.fc2.com/tb.php/365-942939e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

