Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tinycomedy.blog22.fc2.com/tb.php/354-adbf3833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

so la blue

200811261219000.jpg
今日の学食


今日で学食企画もラスト。

最後を飾るのは黒酢酢豚定食です。


15点でした。


すごく残念な感じでした。

最後くらいもっといいもの作ってもいいんじゃないか、と思いましたが所詮300円クオリティなので仕方ありません。

はぁ。


今日の試験は午前中の学科で終了。

とりあえず勉強不足がモロに出てしまいました。

まぁなんだかんだで昨日もそんなに勉強しなかったし、仕方ないんだけど。

むしろ明日の試験が心配です。

今日よりも格段に範囲が広いので早いとこ勉強しないと。

ブログ更新してる場合じゃないです。



と言いつつ、今日は空がきれいだったので、気分転換がてら家の周りの空の風景をいろいろ撮って過ごしました。


200811261530000.jpg


200811261531001.jpg


200811261532000.jpg


200811261634000.jpg


200811261634001.jpg


空の写真はなごむ。

心がほぐれます。


さて、なごんだところで勉強せんと。

はぁ~ユウウツ...

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tinycomedy.blog22.fc2.com/tb.php/354-adbf3833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

