Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tinycomedy.blog22.fc2.com/tb.php/332-63626bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドライブデート

200811022219000.jpg
マジパン完成予想図


今日の午前中は、昨日作りかけで終わったマジパンカップルの配色や配置バランスを考えていました。

やっぱり、イラストに起こさないと作りづらい。

そして、女の子の服はムズカシイ...

よっぽど、女性ファッション誌を買いに行こうかと思いました。



午後は後輩の千と、宇都宮インターパークまでドライブデートしてきました。


200811021619000.jpg
アウトレットみたい


僕は初めて来たのですが、予想以上の広さと店の多さにテンションMAX。

天気もいいし、絶好のショッピング日和です。


200811022058000.jpg
映画も観たよ


「P.S.アイラヴユー」観てきました。

ロマンチックでジーンとくる映画です。

なんだか元気が出てきました。

音楽もイイ感じだった(後半はアイリッシュ音楽がメイン)ので、サントラ買おうかな。


夕食は千のオススメのペスカトーレ。


200811022026000.jpg
75点


ムール貝うまっ。


そんなこんなで、心もおなかも満喫できた1日でした。

めっちゃ楽しかった~

明日はなにして過ごそうかなぁ。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tinycomedy.blog22.fc2.com/tb.php/332-63626bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

