Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tinycomedy.blog22.fc2.com/tb.php/28-25f4964e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たい焼き

だんだん回復しつつあるRhionです。

昨日今日でだいぶ癒されました。


昨日は気分転換に久しぶりに街へでかけました。

バイトのみんなにあげるプレゼントを買ったり、楽器屋で楽譜を読んだり。

途中、たい焼き屋を発見。


このたい焼き屋、常に行列ができているという噂を前々から聞いていたのですが、本当に行列ができていてびっくりしました。

ためしに買ってみようと待つこと10分。

小倉とクリームをひとつずつ買ってみました。


まず小倉。

...熱い。

口を軽く火傷しました。

でも皮はパリパリ、あんこはほくほく。

幸せな気持ちになりました。


続いてクリーム。

...うーん。

おいしいんだけど、なにか物足りない感が。

なんというか味が浅いというか。

と考えているうちに完食。


結論。

小倉はまた買おう。


そんなこんなで、あとはひたすらバンド練の2日間でした。

いよいよあさってはライブ本番。

頑張ろう!



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tinycomedy.blog22.fc2.com/tb.php/28-25f4964e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

