Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tinycomedy.blog22.fc2.com/tb.php/277-185ea9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろいろありすぎて書ききれない日曜日

~鬼ヶ城フェス・2日目~



200809280816000.jpg
福島の朝は寒い


この日は朝7時半にもそもそ起き出し、旅館内にある温泉へきむさんと朝風呂に。

昨日久しぶりに弾きすぎたせいで、指がありえないくらい痛い&汚い...

果たして今日はまともに弾けるのか。


というわけで、朝のステージトップバッターは1年生たち。


200809280856000.jpg
みんな、ホンマに上手い


ステージを見た後は、バンド練しつつ朝ごはん。

後輩達がおいしい豚うどんを作ってくれました。

冷え切った体にしみわたります。


asagohan.jpg
豚もうどんもなくなった


あったかうまうま。

手伝いもせずに食べてばっかりのOBをお許し下さい。


今年はPAワークショップなるものも開かれてました。


workshop.jpg
ワンマイクで楽しそう


FGBがデモ演奏を任されていたのですが、僕は「雑」のステージとまんまとかぶってしまい、急遽北大OBのつっちーさんにトラのトラをお願いしました。

なんか、はたから見てて楽しそうだったなぁ~

いいなぁいいなぁ~

最後まで見ていたかったのですが、大人しくステージで演奏。

むぅ。


雑貨屋フレイヴァー
というわけで「雑」-1


~Set List~

1.テーマ
2.Suntrap
3.This Side
4.Over Cincinnati
5.春のカーテン


前日のバンド練で、奇跡のOver Cincinnati3人バージョンが生まれたので、さっそくステージで披露しました。

今度はベースも入れてフルバージョンにしたいです。


いやぁ、しかし今回のステージは前半3曲でみんなかなりテンパってました。

ベースないとしんどい。

それでも全体的には結構よい出来だった気がします。

とりあえず、不特定多数のブルーグラッサーにこのバンドの魅力を少しは伝えられたはず。


そして、ステージ後には東京での対バンのお誘いもいただきました。

マジか~!

詳細は未定ですが、東京進出に向けてぼちぼち動きだそうかと思います。

どうやら、ラストステージはまだまだ先になりそうです。

あれま。


そして、鬼ヶ城フェスの最後を飾るのは、まさかのION。


ION.jpg
「なんか最近ウチら大トリ多くない?」「ですねぇ」


世間話に花を咲かせてそうな一枚。

というわけで、まずは4人でWe Three。


ION2.jpg
4人だけど、We Three


つづいて、メンバー増員。

きむさんもバンジョーでDawgを弾きます。


ION3.jpg
わちゃわちゃ


~Set List~

1.We Three
2.Dawgmatism
  ~Dawgma
  ~E.M.D.
3.16/16


いやはや、今回もかなり楽しく演奏させていただきました。

とりあえず、2曲目のメドレーの長いこと。

軽く10分超えてました。


そんなこんなで、無事フェスも終了。

いや~疲れた。

もう完全燃焼。

最後のステージジャムに上る元気もなかったです。


200809281243000.jpg
こちらもお疲れ組


200809281242000.jpg
400年後の未来を憂う


帰りも小野新町駅までowlに乗せていってもらいました。

本当にありがとう。

さて、あとは栃木に戻るだけ。


というわけにはいかないのです。

今から東京へ行ってマンドリンの修理&嘘の穴埋めをしなければなりません。

うひ~


てなわけで嵐の東京編スタート。




つづく
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tinycomedy.blog22.fc2.com/tb.php/277-185ea9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

