Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tinycomedy.blog22.fc2.com/tb.php/261-94267bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感謝・感謝・さよなら仙台

~ジャズフェス2日目~



200809140902000.jpg
生茶 ミルクコーヒー味


朝起きたら8時でした。

急いで部室に向かいましたが、結局45分の遅刻でした。

まぁ、仕方ないよね。


そんなこんなで、現地入りするまで「雑」のバンド練。

思ったより声が出たので一安心。

ほっ。


てことで、いざヤマハ前!


Late on Arrival
リハーサル中


朝早い、ブルーグラスメインのステージから遠い、天気もあやしげ、ということで部員も一般の方もあまり見に来ないのでは...

と思っていたのですが、サークルの一年生からOB・OG、演奏を聴いて足をとめてくれる方までいて、予想以上に多くの方が集まってビックリでした。

聴いていただいたみなさまに多大なる感謝を。


~Set List~

1.テーマ
2.春のカーテン
3.時には昔の話を
4.Late on Arrival
5.This Side
6.Over Cincinnati
7.24時間世界一周
8.Stay
9.やさしさに包まれたなら


Over Cincinnati
Over Cincinnati演奏中


24時間世界一周
楽器編成も変わります


個人的には、今までの「雑」の中で一番の出来でした。

めっちゃ楽しかった~


雑貨屋フレイヴァー
4人でイェーイ


5人フレイヴァー
お疲れ様でした~


というわけで、家の仕事の都合により、僕は一足先に栃木へ帰らなくてはならないのでした。

後輩達の演奏を見たかったけれど、無念。

ステージから直接仙台駅へ向かうのでした。

みんなさようなら~


200809141212000.jpg
この風景も当分見納め


楽器の長期修理と私生活の忙しさのため、当分(少なくとも今年は)仙台に行くことはないでしょう。

ということで、事実上今回が最後の来仙となります。

あまりゆっくり出来なくて残念でしたが、この3日間本当にたくさんの方々に再会でき、この出会いの数だけ今までいろんな人に支えられてきたんだなぁ、としみじみ思ってしまいました。

鬼ヶ城に行かない方々とは当分の間お別れです。

みなさま、本当にお元気で。


200809141444001.jpg
栃木は晴れていた


そして、栃木はアホなくらい暑かったです。

冷たい水をくれ~


帰る途中に「ル」に立ち寄り、正式に内定をいただいて参りました。

お土産の牛タンが決め手となりました。

実は、給料や労働に関するモロモロをまったく聞かずに決めたのですが、現場でご指導いただけることが何よりの給料だと思っているので問題ありません。

「ル」のみなさま、若輩者ではございますが今後ともよろしくお願いいたします。


さぁ、我が家に帰って仕事の手伝い開始。


200809141753000.jpg
際限なく作られる紅白饅頭


夜中まで饅頭を包んで、箱に入れて、包装して。

ほげー。



そんな感じで、みちのく二泊三日旅は終了。

次は鬼ヶ城です。

最後のステージも全力投球で駆け抜けます。

やったるぞー!


ちなみに、家族はジャズフェスが最後のステージだと思っているので、鬼ヶ城のことは内緒にしてあります。

果たして無事に行けるのか。

乞うご期待。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tinycomedy.blog22.fc2.com/tb.php/261-94267bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

