Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tinycomedy.blog22.fc2.com/tb.php/260-ca87cc3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ION・牛タン・エアしゃぶしゃぶ

~ジャズフェス1日目~



200809131001000.jpg
ウザ・マリコ


今年の定禅寺ストリートジャズフェスティバルは、後輩のこんな顔で幕を開けました。

あーあ。


というわけで、「苺」の社会人2人が到着したのでフルメンバーでの練習開始。


いちごJAM
イェーイ


昨日の練習の甲斐あって、自分のリズムはなんぼかマシになりました。

よし、いざ本番!


と、その前にInstead of Netのステージを見にヤマハ前へ。



竹内さん、ハンドマイクでMC中


Instead of Net
どんどん加速中


~Set List~

1.E.M.D.
2.Key Signator
3.Dawgma
4.16/16
5.We Three
6.Dawg's Rag


かなり豪華なラインナップ!

1曲ごとに、キタコレ!とはしゃいでいました。

今回は、箱根でヴァイオリンを弾いていた瑞代さんも参戦。

うまい・速い・激しい!

今まで見たIONの女性フィドラーの中で一番上手いと個人的には思っています。


さて、次は「苺」の出番。

ヤマハ前からかなり離れた、錦町公園という場所での演奏です。


jazzfes08 003_1
こんなところ


~Set List~

1.Sally Ann
2.Wishing Well Blues
3.Late Night Radio
4.Thibodaux
5.Little Annie
6.Jambalaya
7.Sunny Side of My Life
8.Texas Bluebonnets
9.Every Time You Say Goodbye
10.Rocky Top


ちょうど人が集まりやすい時間帯だったこともあり、めちゃめちゃ人が多くて緊張でした。

今回は代役のため、自分的には出過ぎないよういろいろ抑えて演奏したつもりでしたが、みんなから「浮いてたよ」「ソロがキモい」「相変わらずですね」の嵐。

知ーらない。


そんな感じで今日の演奏は終了~


200809131654000.jpg
偶然の出会い


その後、18時からサークルのOB・OG飲みに参加。

なぜこんなにOB・OGが...と思うほどたくさんいました。

久しぶりにいろんな人と話せて楽しいひと時でした。


その後、IONメンバーの打ち上げに合流。

今年も美味い牛タンに舌鼓を打ちました。

牛タンのたたき美味すぎ。


jazzfes08 004_1
乾杯~


たらふく食べたし、明日も朝早いのでそろそろおいとましますかな。


と、思いきやオジサマ達によって三次会へと拉致られました。

明日、朝8時から、バンド練...(泣)


jazzfes08 005_1
飲むでー!


jazzfes08 006_1
わいわいがやがや


豆乳が吹きこぼれたり、呼んでないのに店員が3回くらい来たり、エアしゃぶしゃぶという新ジャンルが生まれたり、かなり楽しかったです。

しかし、さすがに明日があるため途中でおいとまさせていただくことに。

最後までいたかった...


そんなわけで、のどは枯れてるし、フラフラするし、明日起きれるかあやしいし。

果たして明日ステージなんて出来るのか。

むむむ。




ジャズフェス2日目につづく。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tinycomedy.blog22.fc2.com/tb.php/260-ca87cc3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

