Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tinycomedy.blog22.fc2.com/tb.php/246-d09e002c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箱根、あばよ!

日曜日~フェス3日目~



「ステージまであと10分ですよ。」


という後輩の声で起きました。

まんまと眠りほうけてしまいました。

しかも連日の睡眠不足のせいで、体がだるいし頭が重いし声も出ないし...

結局半分寝たまま、バンド練も打ち合わせもせずにステージに立つのでした。

しんどいよ。

しんどすぎるよ...


そんなこんなで気づいたらこの日も5バンドで演奏していました。

もはや体力の限界。


最後は再びIONで出させていただきました。


Instead of Net
箱根でIONに出る野望達成


しかも箱根フェスの大トリ。

うひゃぁ~

眠気も吹き飛ぶほど大興奮ですよ。


そんなわけでFish ScaleとKey Signatorを演奏してステージは全て終了。

終わった~

お腹すいた~

てことで後輩と共に、Dawg村へ食料を求めていそいそ出かけるのでした。

いやはや、肉にワインにチーズに焼きそばにシューマイに...

次々出るわ出るわで、もう満腹満足でした。

本当にごちそうさまです。


そんなわけでコンベンションはまんまと見逃したのですが、owlがYou Tubeに動画をアップしてくれたので、全国2位のネタを見ることができました。


帰りは神と東京まで一緒に帰ったのですが、フェスが終わって緊張が解けたせいか、一気に眠気と疲れに襲われました。

危うく2人とも居眠り運転で天に召されるところでした。

必死で眠気を抑えつつ、ふらふらしながら夜10時に帰宅。

次の日から学校が始まることに絶望しつつ、爆睡するのでした。



そんなわけで、4日間にわたる旅も無事に終えることが出来ました。

今回のフェスは今までにないくらい濃ゆかったです。

今まででは考えられないくらいステージに出させていただいたし。

箱根の温泉も堪能したし。

素晴らしいバンドもたくさん見れたし。

圧倒的に昨年より知り合いも増えました。

もう、最高としか言いようがありません。

フェスでお世話になった全ての方々に大感謝です。

本当にありがとうございました!!

こんなに素晴らしい人々に囲まれて過ごせて、僕は本当に幸せ者だと改めて痛感しています。


さて、というわけで9月からはまたお菓子を作り続ける日々を送ろうと思います。

とりあえず、早く週末になってぐっすり休みたい...
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tinycomedy.blog22.fc2.com/tb.php/246-d09e002c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

