Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tinycomedy.blog22.fc2.com/tb.php/217-9f63b170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同期だヨ、全員集合!

というわけで「団長スイスなんたら会」に行ってきました。

待ち合わせは新宿アルタ前!


200808091813000.jpg
いいとも~


とりあえず、人多すぎ!

どこからわいてくるんだこやつらは。


てなわけでみんなと合流。

東京付近にいる同期がほぼ全員出席でした。

まぁなんというか、みんなあんまり変わってなかったので正直新鮮味はなかったわけですが。(まだ卒業して4ヶ月しか経ってないしね)

それでも懐かしい気持ちになりました。


てことで飲み会開始!


200808091949000.jpg
あっぱれ我らが団長


200808091949001.jpg
同期がわんさか


なんとアメリカから一時帰国したpekoも参戦。

おひさしぶり~


まぁ相変わらずアホな話したり、苦労話をしたり、ちょっと真面目な話をしてみたり、でも結局アホな話に落ち着いたり...

こういう雰囲気の飲みって、なんかいいもんですねぇ。

みんないろいろ背負って頑張ってるんだなぁ。


200808092341000.jpg
terraさん、Fさんも参戦


そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎていき、二次会を終えて団長は歌舞伎町のネオンの中へ消えていきました。

スイス行っても頑張れ~!


その後、取り残された面々で24時間カフェに行き、ぐだぐだ三次会開始。

午前0時から山手線の始発時間まで、だらだらしゃべったり、寝そうになったり、起こされたり、またしゃべったり、の無限ループ。

体力の限界や~


200808100026000.jpg
今月末に発売予定の新作ペン


そんなこんなでなんとか300円で5時間乗り切り、僕は一足先に栃木へ帰るのでした。

最後まで付き合ってくれて2人ともありがとう~

というわけで始発列車を乗り継ぎ、栃木へGO。


200808100455000.jpg
夜明け前のホームから


いやぁ、人間ってすごいですね。

電車でぐっすり寝ていても、終点の駅に着くと自然に起きれるもんです。

そんな感じで朝8時に家に着き、そこから仕事を手伝う元気もなく、布団で大爆睡ですよ。

結局起きたの14時~

まぁしかたないよね。


というわけでスイス飲みは無事終了。

一年後またこのメンバーで飲めたらいいな。

そのときはABCOも連れてこよう。

ていうかメール見ろABCO。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tinycomedy.blog22.fc2.com/tb.php/217-9f63b170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

