Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tinycomedy.blog22.fc2.com/tb.php/215-2989c3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北京五輪ピック

昨日開幕しましたねぇ。

あまりの壮大な演出に、祖母が「どんだけ~」と連呼していました。

どんだけ~

でもあまりにも長すぎて途中でテレビ消してしまいましたが。


さて、今日はわれらが団長の「スイス行っても世間に負けるな」会に出席してきます。

とりあえず今から東京行って朝まで飲んで始発で帰ってくる予定です。

どんだけ~


そういえば昨日、Mステでサザンオールスターズ特集してましたね。

「ファンが選んだベスト20」に愛の言霊がランクインしてなくて萎えました。

とりあえず自分的ベスト5は、


1.愛の言霊~Spiritual Message
2.マンピーのG★SPOT
3.クリスマス・ラブ~涙のあとには白い雪が降る~
4.DIRTY OLD MAN~さらば夏よ~
5.太陽は罪な奴


ですかね。


と言ってる間に電車が来そうなので、そろそろ行って来ます~


と思ったけど、篤姫の再放送見てから行くことにします。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tinycomedy.blog22.fc2.com/tb.php/215-2989c3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

