Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tinycomedy.blog22.fc2.com/tb.php/208-02ef4667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そうだ、宝塚へ行こう

というわけで怒涛の更新開始。


まず1日目。

夏休み開始と同時に朝から「ル」へ行き、ケーキの準備のお手伝い。

その後、地域の料理教室へ店長たちの助手をしにのこのこ同伴しました。


200808021213000.jpg
こんな感じ


最近の小中学生はおとなしい、というか反応薄いですねぇ。

もっとはっちゃける人がいるかと思ったんですが。


200808021214000.jpg
ケーキももうすぐ完成


そんなこんなで、本日作ったのはこちら。


200808021232000.jpg
ツナとブロッコリーのパスタとレアチーズケーキ


パスタが激しく美味かったです。

今まで食べたパスタの中でベスト3に入る美味さでした。

100点!

生まれて初めてブロッコリーが美味しいと思いました。


200808021232001.jpg
チーズが二層になっててうまうま


そんなわけで料理教室も無事終了し、休む間もなく宝塚フェスへと旅立つのでした。


200808021444000.jpg
そして東京


東京から新大阪まで東海道新幹線で向かうのですが、この新幹線は最終的に博多まで行くみたいです。

東京から博多まで行ってまうんか~現代テクノロジーはすごいねぇ。


そんなこんなで、車内に流れる「いい日旅立ち」のメロディに哀愁を感じつつ兵庫県三田駅に無事到着。


200808021846000.jpg
すでに夜7時


ホームを降りると先発隊がお出迎え。


200808021848000.jpg
ひさしぶり~


神戸大学の方に車で送っていただき、フェス会場に到着~


200808022056000.jpg
野外フェス久しぶりやなぁ


200808030001000.jpg
癒しの歌声、越田家


やっぱりフェスは野外にかぎります。

雰囲気とかテンションが全然違う。


そしてお目当てのSierra Hull & Highway 111のステージ。


sierra hull  highway111
ものすごかった


いや~すごい。

マイクチェックの時点でレベルが明らかに違うのがわかりました。

プロの音、というかCDを聴いてるみたいな音。

どうやったらあんな音出せるんだ?


そしてステージ開始。

Sierra Hull巧すぎ!

一音一音がしっかりピッキングされててブレがなく、クリアでなめらか&超絶技巧。

なんやあの16歳!

アメリカのJKは恐ろしい...


とまぁそんな感じで1時間に渡るステージも終わり、マンドリンにサインももらい、握手もしてもらうというミーハーっぷり。


200808081842000.jpg
インクが薄い...


やったネ☆

その後は朝までわかば村でジャムをして過ごしたのでした~

やっぱジャム楽しい~!



2日目につづく

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tinycomedy.blog22.fc2.com/tb.php/208-02ef4667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

