Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tinycomedy.blog22.fc2.com/tb.php/175-dbba6161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

星に願いを

今日は七夕ですねぇ。

とはいえ、何かこれといって願い事があるわけでもない今日このごろです。

さみしー。


さて、久しぶりに最近気になるCDでも紹介しましょうかねぇ。

まず1つ目はこれ。


GIFTGIFT
(2008/07/30)
Mr.Children

商品詳細を見る



ミスチルのNew Single。

昨日You TubeでPVを見たのですが、いやぁ~素晴らしい。

うるうるきてしまいました。

近年のミスチルの中で一番好きな曲です。

こりゃ絶対買いですな。

あ、「ひびき」のPVも良かったのでそちらもチェックしてみてください。



2つ目はこちら。


「篤姫」オリジナルサウンドトラック「篤姫」オリジナルサウンドトラック
(2008/02/20)
TVサントラ

商品詳細を見る



昨日ちらっと書きましたが、先ほどさっそくAmazonで購入してしまいました。

時期的に自分への誕生日プレゼントみたいになってしまいました。

さみしー。



そして3つ目はこれ。


ただ,ありがとうただ,ありがとう
(2008/08/27)
MONKEY MAJIK

商品詳細を見る



さっきたまたま見たドラマ「あんどーなつ」の主題歌。

和菓子屋が舞台のドラマで、前半はいまいちでしたが後半から結構面白かったです。

もともとMONKEY MAJIKが好きなのですが、今回の曲もよさげです。

MONKEY MAJIKは良い曲作るよなぁ~安心して聴けます。



ここ近年毎日ブルーグラスばっかり聴いていたのですが、日本の曲もいいもんですね。

またJ-POP熱が再加熱しそうです。


そういえば蔵王フェスの写真を見ました。

みんな楽しそうだなぁ...

やっぱりブルーグラスもいいなぁ。

バンド続けたいなぁ...

ぐすん。


願わくば、これからもブルーグラスやっていきたいです。

曇り空だけど、星に願いを。


あ、願い事見つかった。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tinycomedy.blog22.fc2.com/tb.php/175-dbba6161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

