Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tinycomedy.blog22.fc2.com/tb.php/159-cb686177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みちのく二泊三日

はい、またしても仙台でした。

突然のライブ出演で木・金曜はバタバタしておりましたが、なんとかなりました。

とりあえず学校終了後に新幹線に乗り込み、ライブ開始15分前に着くという強行ぶり。


200806201947000.jpg
絵に描いたようなおむすび


わかばさんからの差し入れのおむすびをもぐもぐしていたら、いつの間にか開始時間に。

結局バンド練はおろかコーラス練もゼロのままステージ開始。

うひ~


メンバーの力量に助けられなんとか乗り切るも、相変わらず僕のマンドリンは前のめりでした。

録音聴いたら速い速い。


本ステージ後は見に来てくださったサークルの部員を交えてシャッフルバンドのステージ。


200806202205000_r1.jpg
1年生の初ステージとそれを支える長老たち


ライブ終了後もバンドメンバーで無茶ジャム(Dawgとかウェストコーストとか)をしていたらいつの間にか再びステージと化していました。

いや~とにかく弾きまくった。

久しぶりに人前でこんなに弾きました。

臨時メンバーとはいえ、いい思いをさせていただきました。

はぁ~満喫。


そしてお約束のソメタヤフェス。


200806210147000.jpg
そめ家のお夜食


200806211116000.jpg
そめ家の朝食


念願のトマトカレー(美味い!)を食べ、いざ部内発表会へ。


200806211345000.jpg
割り込んできた無礼者


200806211406000.jpg
初々しい演奏


みんなびっくりするほど上手になっていました。

自分の知らない間に時間は刻々と流れているんですね。

今回の部内は本当に驚きでいっぱいでした。


まぁ「雑」のステージは、いきなりピックを落としてテンパりましたがそれなりによかったのではないでしょうか。

次は箱根、そしてジャズフェス。

あと3ヶ月ですが張り切っていきたいと思います。


そして迎えた3日目。

せっかくなのでいろいろ仙台散策をしてみました。


200806221442000.jpg
噂のエスパルⅡ


200806221517000.jpg
牛タンうまうま


やっぱり仙台はいいところですねぇ。

そんなこんなで在来線に揺られ6時間かけて帰宅したのでした~


200806222114000.jpg
お土産は売茶翁の和菓子


とりあえず、今回の来仙でいろいろ気持ちの整理がつきました。

次回、9月のジャズフェス出演を最後の来仙にする意思も固まりました。

みなさま本当に今までありがとうございました。

まことに勝手ではございますが、残り3ヶ月間どうぞ宜しくお願い致します。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tinycomedy.blog22.fc2.com/tb.php/159-cb686177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

