Entries

missing in the cyber world

知り合いに会うと、

「LINEに送っても全然反応がない」

とよく言われます。

そのたびに「???」となります。



以前、LINEに登録したときに

なんかしっくりこなかったので1時間ほどで消去したのですが、

ちゃんと消されてなくてアカウントだけが残されてしまったようです。



なので、自分はLINEやってないつもりでいたけれど、

みんなからのメッセージがすべて未読のまま残されてるみたいです。



というわけで、いい加減ちゃんとアカウントを削除しようとついさっき思い立ち

ログインしようとしたら、

パスワード忘れてログイン出来ず...




とりあえず、なにが言いたいかというと、

私はLINEやってないのでLINEに送っても分かりません!

という話でしたとさ。


今までLINEにメッセージくださった方々、すみませんでした。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる