Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tinycomedy.blog22.fc2.com/tb.php/151-cbbf2e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

150点!

僕は食べ物によく点数をつける癖があります。(しかも結構シビア)

レストランとかに行っても、このパスタは47点、みたいな。

とりあえず自分の想像できる美味しさの限界を100点だと考えています。


今日、インターン先でおやつに宮崎県産アップルマンゴーを食べました。

150点です。

自分の想像をはるかに超えた美味さでした。

ここまでうまいか宮崎マンゴー。

なんか天然のジュースを食べてるみたいでした。


とりあえず、みなさん死ぬ前に一度は食べておいた方がよいです。


今日はインターン先で、8月2日に行われる中学生を対象にした料理教室に手伝いに来いと言われました。

そりゃ喜んで行きますとも。

夏休みは忙しくなりそうです。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tinycomedy.blog22.fc2.com/tb.php/151-cbbf2e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

