Entries



コメント

[C466]

ひらさわさんのブログ、ライブに行かれた皆さんの感想や、ジョニーくんのTwitterを見る限り、ほんっとうに最高だったんですね♪
近くで開催されるのを首を長くして待ってます!(^^)
お疲れ様でした☆彡
  • 2013-10-11 20:04
  • もも
  • URL
  • 編集

[C467]

ライブ本当に最高でした!

まだまだバンドとして改善点の残る部分もありましたが、

これからの活動でさらによりよいサウンド&パフォーマンスを身につけ

西日本に殴り込みにいきます!(笑)

お楽しみに!
  • 2013-10-12 00:35
  • Rhion
  • URL
  • 編集

[C468]

雑貨屋、最高でした!!!!!!
  • 2013-10-17 18:10
  • 水玉
  • URL
  • 編集

[C469]

ありがとうございます!!

今後とも、雑貨屋をごひいきに☆
  • 2013-10-19 00:24
  • Rhion
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

青山の月に奇跡が舞う

IMG_4527.jpg



多分、今回のライブを僕は一生忘れない。

東京ローカルホンク、John John Festival

この2組に出会えたのは本当に奇跡的なことだと思う。

体の芯から感動した。


そして、2年半ぶりの雑貨屋フレイヴァー。

チョーーーーー楽しかった!!!

やっぱり僕は雑貨屋が大好きだと確信しました。

もっともっともっとライブしたーーーい!!!!


ご来場いただいたみなさま、

東京ローカルホンクのみなさま、

John John Festivalのみなさま、

青山・月見ル君想フのみなさま、

そしてライブに誘ってくれたジョニー、

全員に感謝です!!!



~set list~

1.Forked Deer
2.空中ブランコ
3.ニューオリーンズ
4.ハックルベリー・フィン
5.リバーソング
6.ラジオスターの悲劇
7.D.P.T.
8.Sally Goodin'~線路際のワイルド
9.Take Me Home, Country Roads (with 木下さん from 東京ローカルホンク)
10.Goin' Home (with John John Festival)












今回のベストショット。


IMG_4529_201310090058376d2.jpg
乾杯~!!

コメント

[C466]

ひらさわさんのブログ、ライブに行かれた皆さんの感想や、ジョニーくんのTwitterを見る限り、ほんっとうに最高だったんですね♪
近くで開催されるのを首を長くして待ってます!(^^)
お疲れ様でした☆彡
  • 2013-10-11 20:04
  • もも
  • URL
  • 編集

[C467]

ライブ本当に最高でした!

まだまだバンドとして改善点の残る部分もありましたが、

これからの活動でさらによりよいサウンド&パフォーマンスを身につけ

西日本に殴り込みにいきます!(笑)

お楽しみに!
  • 2013-10-12 00:35
  • Rhion
  • URL
  • 編集

[C468]

雑貨屋、最高でした!!!!!!
  • 2013-10-17 18:10
  • 水玉
  • URL
  • 編集

[C469]

ありがとうございます!!

今後とも、雑貨屋をごひいきに☆
  • 2013-10-19 00:24
  • Rhion
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

