Entries

ぽりすツアー KYOTO~NAGOYA

というわけで、ブルーグラス☆ポリスで京都&名古屋に行ってきました~


京都では、バスから降りてメンバーと合流するまでの8時間

ひたすら京都の街を歩き続けて倒れそうになりました。


IMG_3891.jpg
八坂神社で絵馬も書いたよ



この日は、ちょうど祇園祭の宵山の日だったのに

ライブで祭りに行けなくてガッデム!て感じでした。

代わりに、京都ホンキートンクが送り火みたいになってました。


IMG_3902.jpg
アメリカンな大文字焼き



ライブは大谷大の学生とも触れ合えて楽しかったな~

たくさんのご来場ありがとうございました!



そして、夜の京都に妖怪があらわれました。


IMG_3916.jpg
妖怪・ダロム


月の使者・ムーンライトが力を与えてくれるそうです。

(´・ω・`)




そして、翌日は名古屋のりとるびれっじにてライブ。

いや~、やっぱり名古屋のお客さんあったかいです。

涙ちょちょぎれそうでした。


IMG_3926.jpg
みんなでパシャ



2日間ともすっごい楽しかった!

ライブの出来もかなり良かったと思います。

ご来場いただいたみなさま、

CDを買ってくださったみなさま、

本当にありがとうございました~!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる