Entries



コメント

[C445] ご無沙汰してます!

雑貨屋フレイヴァーと聞くと
反応せずにはいられない・・・^^;

あっご無沙汰しております!笑
去年の誕生日以来のコメントでした!
ずっとブログ見させて頂いてます!
ありがとうございます☆

ライブ目白押しですね!
BG☆PCさんも雑貨屋さんも
タイミングがあうとうれしいなぁ!♪

再始動楽しみにしていますね^^
  • 2013-04-11 22:49
  • 琥珀
  • URL
  • 編集

[C446]

お久しぶりです!

最近ブログ滞りがちですみません...


ライブ目白押しすぎてテンパってます(笑)

時間が合いましたら是非是非ライブに遊びに来てください!


雑貨屋も早い段階でライブや新曲披露できるように頑張っていきます☆
  • 2013-04-11 23:01
  • Rhion
  • URL
  • 編集

[C447] とてもとてもお久しぶりです。

たいへんご無沙汰しております。。

覚えていらっしゃいますか?

私はフィドルさんにスカイダイビングおもしろですよ、と教えてもらったりなどでちょこちょこ覗きにきておりました。笑 

ポリスさんに雑貨屋さん!朗報でございます^^ 楽しみにしています☆
  • 2013-04-19 02:23
  • くまくま
  • URL
  • 編集

[C448]

お久しぶりです〜もちろん覚えてますよ☆

スカイダイビングはちょっと放送禁止レベルの顔なので、あまり見ないでください...

ライブもたくさんあるので、ぜひ遊びにいらしてくださいね〜

お待ちしております!
  • 2013-04-19 23:48
  • Rhion
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

じぇじぇじぇZEPP!!

最近、職場で「懐かしい人を挙げていくゲーム」が流行ってます。

今のところトップ3は

ペプシマン、織田無道、チューヤン

です。



てことで、ブルーグラス☆ポリスがまさかまさかの

Zepp DiverCityで演奏することになっちゃいました!!!

観る側じゃないですよ!演奏する側ですよ!!

じぇじぇじぇ!!!


とりあえず、今月と来月でかなりライブが盛りだくさんです。

めずらしく土日のイベントにたくさん出演するので

お近くの方も遠くの方もゼヒゼヒお越しください!

Newマンドリンで今まで以上に炸裂したステージをお届けしますYO☆



4月20日(土)
第10回横濱バンジョー祭り @横須賀・Younger Than Yesterday

4月22日(月)
銀座・ロッキートップ

5月18日(土)
宇都宮・ブロンコ

5月20日(月)
神戸・James Blues Land

5月26日(日)
第3回日本カントリーミュージック&ダンスフェスティバル @台場・Zepp DiverCity

5月27日(月)
銀座・ロッキートップ




あと、雑貨屋フレイヴァーも再始動に向けてちょこっと動き出してます。

今年は忙しくなりそうやで~

コメント

[C445] ご無沙汰してます!

雑貨屋フレイヴァーと聞くと
反応せずにはいられない・・・^^;

あっご無沙汰しております!笑
去年の誕生日以来のコメントでした!
ずっとブログ見させて頂いてます!
ありがとうございます☆

ライブ目白押しですね!
BG☆PCさんも雑貨屋さんも
タイミングがあうとうれしいなぁ!♪

再始動楽しみにしていますね^^
  • 2013-04-11 22:49
  • 琥珀
  • URL
  • 編集

[C446]

お久しぶりです!

最近ブログ滞りがちですみません...


ライブ目白押しすぎてテンパってます(笑)

時間が合いましたら是非是非ライブに遊びに来てください!


雑貨屋も早い段階でライブや新曲披露できるように頑張っていきます☆
  • 2013-04-11 23:01
  • Rhion
  • URL
  • 編集

[C447] とてもとてもお久しぶりです。

たいへんご無沙汰しております。。

覚えていらっしゃいますか?

私はフィドルさんにスカイダイビングおもしろですよ、と教えてもらったりなどでちょこちょこ覗きにきておりました。笑 

ポリスさんに雑貨屋さん!朗報でございます^^ 楽しみにしています☆
  • 2013-04-19 02:23
  • くまくま
  • URL
  • 編集

[C448]

お久しぶりです〜もちろん覚えてますよ☆

スカイダイビングはちょっと放送禁止レベルの顔なので、あまり見ないでください...

ライブもたくさんあるので、ぜひ遊びにいらしてくださいね〜

お待ちしております!
  • 2013-04-19 23:48
  • Rhion
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

