Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

相棒 season2

IMG_8042.jpg
じゃじゃじゃーん!


ついに新しいマンドリンを買ってしまいました!

日帰りで神戸まで行って、

そのままロッキーでライブするという

イカレた行動力を発揮してきましたYO!


神戸のアコースティックハーモニーさんにて

そこの工房で作られたDano Mandolinを購入。

せっかくなので話題のブルーチップもゲット!


最初こそマンドリンとピックに振り回されてる感があったけど、

弾けば弾くほど手になじんでものすごく弾きやすい。

てか音がデカい!

まだまだこれから弾き込めばもっと良くなるような音がします。


いや~本当良いマンドリンに巡り合えた~

メンバーとアコハの方々に感謝です。

もう毎日たくさん弾いちゃうもんね☆!


IMG_8883.jpg
付き添いのジョニーにも感謝!


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

