Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Mando Five

今日は後輩がマンドリンを購入するとのことで

様子を見に東京へ行ってきました~


渋谷、御茶ノ水、水道橋をハシゴして

昼食をとるのも忘れるくらい吟味に吟味を重ね、

無事にマンドリン購入出来ました~

よかったよかった。


IMG_1784.jpg
マンドリン弾きがたくさん



そして、学生たちは購入後すぐにバスで仙台へ...

ハードですなぁ。



学生たちを見送ったあと、

神と昼食というか夕食を食べに御茶ノ水へ。

本日3回目の御茶ノ水。


IMG_8806_20130308233039.jpg
いらっしゃいませ~


念願の豚野郎に行ってきました。

そして、出てきたのがコチラ。


IMG_6010.jpg
なっ...!!



果てしなく豚でした。

というか、ご飯がどんぶり満タンで

「お前さんに食えんのか?あ?」

と挑発されてるような気持ちになりました。


望むところじゃコラァ!!!

というわけで、一心不乱に豚と米をむさぼること10分。


3分の2くらい食べて限界を迎えました。

が、ここで負けたらオレはただの豚野郎やで~...

と自分を追い詰め、限界を突破し

なんとか完食。

もう無理。



結論、

調子こいて大盛りなんて頼むもんじゃない。


そんな一日でしたとさ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

