Entries

つづく

もう大晦日。

今日の仕事納めはすごくいやな気分で終わってしまった。

こんなモヤモヤした気持ちで2012年終わるのかー

と思って紅白見てたら

ヨイトマケの唄で心がスッキリした。

なんか本当紅白見て元気もらったなー。



最近全然ブログ更新してなかったですね。

なんか先月の終わりくらいから

いろいろとやる気がなくなってしまい

ちょっとお疲れモード入ってます。



もうブログやめようかな

って最近なんとなく考えてたけど

せっかく5年間も書きためてきたんだし

はい、終わり、全消去

ていうのも切ないので

とりあえず、続けてみようと思います。




これからも更新が月に数回のままかもしれないし

はたまた毎日更新しだすかもしれませんが

そのときどきの自分のペースでゆるゆるやっていこうかな。


そんなことを思った年明け15分前。




今年1年、

初めて会った人

久しぶりに会えた人

おなじみの人

たいせつな人

家族

みなさんに心から感謝です。

みなさんのおかげで僕はこうして今日も生きていられます。

ありがとうございます。



2013年も支え、支えられる一年でありたいです。

みなさま、素敵な2013年を。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる