Entries

173

というわけで、学祭の打ち上げに行ってきました~


IMG_8516.jpg
お出迎えしてくれた人たち


約1名めっちゃ久しぶりな人が...

来年の定演の打ち上げで飲む約束をしました。



てことで、2次会の途中から参加。

部員多すぎ。

完全にアウェーでした。

トホホのホ~(泣)


2次会のあとは残ったメンバーでラーメンを食べに。


IMG_1271_20121106212448.jpg
とんこつ美味し



思いのほかチャーシューが多くて

うれしいやら苦しいやら...



その後はえんどう家にお泊まり。

添い寝してあげました。


IMG_7394.jpg
興奮して暴れだすえんどう





翌日、

なめらかなベースラインで起こされました。


IMG_0226.jpg
ミスター・ブルージー



ひとしきりごろごろした後、

昼ごはんを食べに近所のスープカレー屋さんへ。


IMG_3254.jpg
えんどう御用達


IMG_1623.jpg
チキン野菜スープカレー



美味い!

もっとスープっぽいのかと思ってたけど、

「スープ<カレー」って感じでした。


ていうか、何気にスープカレー初だった。

ちょっとハマりそう。




そして工学部でえんどうを見送った後、

またベーシストに遭遇。


IMG_2902.jpg
ぼよよーん



さて、そんなわけで

なんとなく散歩したい気分だったので

工学部から八木山へ行ってきました。


IMG_7598.jpg
ベニーランド開園してた


IMG_3895.jpg
昭和のかほり



そのまま、大学時代の生活区域に突入。


IMG_4199.jpg
サンマリはあいかわらず


IMG_5329.jpg
グリーンハイツもあいかわらず


ちょっと階段のぼってみたら、

ここに住んでたときのにおいがそのままで

ちょっと泣きそうになりました。

うわーん、ある意味ホームシック。




そんなこんなで、ようやく部室へ。


IMG_8977.jpg
いらっしゃーい


IMG_5550.jpg
マンドリンツインズ



学祭の次の日なのに、みんなよく来るわ~

とりあえず、1・2年生とジャムしたりワークショップしたり。

楽しすぎるぜ!



てことで、時間ギリギリまで遊びまくって

終電で栃木に帰りましたとさ。

そして、家に着いて財布を見たら

173円しか入ってませんでした。

レッツ散財~\(^o^)/



仙台はこれが今年最後だな。

みなさまよいお年を~☆



とりあえず、定演の打ち上げ行くのでヨロシク。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる