Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

壮行会

というわけで、土曜の夜に東京へ繰り出してきました。

シカゴへ羽ばたくあべこうじさんを激励すべく、

壮行会の2次会から参加。


てか、OB飲みに参加するの

実は初めて。



IMG_0420.jpg
インディキシーがお出迎え


最近この4人に頻繁に会ってるな。



とりあえず、飲み会はめっちゃ楽しかったです。

笑った~飲んだ~笑った~


IMG_7434.jpg
お茶漬けをお召しになる神(新婚)


IMG_1187.jpg
いぇい☆



シカゴに行ってもがんばってください!

阿部さんを見送るみんなの心の中には

いつまでも阿部さんコールが鳴り続けていたことでしょう。

あっべーっさん!あっべーっさん!あっべーっさん!...




てことで、その後は川崎の片野家にお泊まり。

新居おじゃましま~す☆


IMG_8129.jpg
AM1:00


なんだかんだで、いろいろ話してたら

3時半すぎてました。


...明日仕事やーん!!



そして5時半に起床し、ほぼ始発で栃木に帰りましたとさ。

今度は川崎でゆっくり過ごしたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

