Entries

おでかけサマー

IMG_7850.jpg
最後の夏空



というわけで、久々にインターパークに行ってきました。

まずはサーティーワン。


IMG_4582.jpg
ティー&アップルパイ美味しかったよ



そしてケンタッキー。


IMG_6542.jpg
香味チキンサンドはバンズが微妙



さらに大戸屋。


IMG_5337.jpg
ばくだん丼ミニサイズ



食った食った~

食ったらショッピング。

秋服と仕事用の靴を購入。



その後は久しぶりに映画を観ることに。

CMで気になってた「鍵泥棒のメソッド」を観ました~


公開したばっかりだから混んでるかな~って思ったら

お客さんが5組しかいませんでした。

ほぼ貸切☆



映画は面白かったです。

全体的にコメディチックで、ハラハラあり涙もあり。

途中で不覚にも泣いてしまい、

直後に爆笑しました。

かなりオススメな作品です。




さて、そろそろ帰ろうと思ったけど

箱根でヒロムが忘れていった寝袋が

車の中に放置されてたので、

しかたなく届けてきました。


IMG_8438.jpg
きゃは☆



家からインターパーク:車で1時間

インターパークからヒロム宅:車で30分

ヒロム宅から家:車で1時間



遠すぎるわ!!!

おかげでガソリン切れそうになりました。



そんな感じでいろいろ遊んだ1日でした。

季節はもう秋。

最後の夏を全身いっぱいに浴びまくったYO!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる