Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ユメウツツ

金縛りにあいました。

やば、動けない...と思ったら

ふすまの隙間から誰かに見られてる気がして、

ビビってたらようやく金縛りから解放。

よく見るとふすまはちゃんと閉まってて

隙間なんてありませんでした。


直後に、部屋に父がやってきて

「昼ごはん出来てるよ~」

と言ってまた戻って行きました。


すると外の方から

「ほらーいつまで寝てるのー」

「もう写真撮影始まってるよー」

と親戚たちの声が聞こえて

なんで親戚が来てるんだ?と思いながら、

とりあえず、顔を洗いに洗面所に行き

鏡を見ると

自分の顔がまったく知らない別人の顔になってた



というところで目が覚めました。

夢だったのか、とほっと一息。

とりあえず、ご飯を食べに食卓へ向かうと

「さっきお父さんが呼びに行ったときに来ないから

 ご飯冷めちゃってるよ!」

と言われました。


一体どこまでが夢だったんだろうか。





というわけで、本日ロッキートップにて

ブルーグラス☆ポリスのライブがありますYO!

みんなポリス見て残暑とかいろいろ吹き飛ばそうゼ☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

