Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

MY HOMETOWN SENDAI

IMG_6057.jpg
ばばーん


というわけで、3連休の残り2日を仙台で過ごしてきました。

久々にゆっくりできるぜ。



IMG_1389.jpg
あいかわらずの部室


楽器も弾かずにのんびりまったり。

夜は上級生たちと国分町へ飲み会に。


IMG_5924.jpg
Maverickというオシャレなカントリーバー


IMG_6174.jpg
うぇーい☆


IMG_6814.jpg
グリルソーセージ


ここ料理がめちゃめちゃ美味い!

マスターもお茶目なナイスガイでした。

こんな素敵なお店があったなんて、

仙台はやっぱりステキプレイスです。


そして、このメンバーは気のおけない話が出来て好きです。

みんな今年度で卒業だなんて...

泣けてくるぜ。



そしてまさかの、


IMG_7767.jpg
神降臨


フランス帰りの新妻です。

まさかここで会えるとは!

仙台来た甲斐がありました。


IMG_6051.jpg
カレー&ナンも絶品



たらふく食べて飲んだ後は、

部室でジャム&トーク。


IMG_2551.jpg
下は1年生 上は10年目


めっちゃ楽しかった~

学生時代に帰ったような夜でした。

こうやって深夜にわいわい出来るって

本当に幸せなことだ。


そして気付けば朝5時。

空明るーい。

本当、何年たっても成長しないOBです。


IMG_9370.jpg
頼もしい勇者たち



そして僕はTKT家にお泊まり。

お世話になりまーす。


とりあえず、家に着いて2人とも速攻で爆睡。




そして朝、じゃなかった昼。


IMG_1342.jpg
はみがき中


YouTube見てのんびりした後、

TKTは研究室へ。

ファイト!!


そして僕は歩いて1分のかつどん屋で昼食。


IMG_2767.jpg
久しぶり~


IMG_5187.jpg
これこれ☆



あいかわらずカツ丼はハイクオリティでした。

そして味噌汁もあいかわらず「Oh...」な感じでした。



その後は部室でのーんびり。

後輩とジャムしたりジュースじゃんけんしたり。

2日連続で後輩にジュースをおごってもらいました。

こんなOBですみましぇーん。



そんなこんなで、夕方に部室を出て

街でバイトの同期とお茶してきました~

会うの2年半ぶりだ。


IMG_0263.jpg
チャイミルクティー


お互いの近況報告をしたり、

バイトの時の思い出話に浸ったり、

お互いアラサーだという事実にどよーんとしたり。


久しぶりに話せて楽しかったな。

今度はみんなも呼んで女子会したいです。



てことで、仙台を満喫した2日間でした。

いろんな人に会えたし、行ってよかった。

また来月も仙台行くのでよろしくちょ☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

