Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ディズニーウェディング

というわけで、オーナーの挙式に参列してきました〜

場所はアンバサダーホテル!

すげーぜ!


IMG_4107.jpg
天気は快晴


IMG_5827.jpg
ハロー、ミッキーだよ☆



そして、いよいよオーナー夫婦が登場。


IMG_6104.jpg
ばばばーん


ミッキーとミニーも祝福してくれました。

2人(2匹?)ともめっちゃテンション高くてウケました。


IMG_1134.jpg
わいわいわい



最後は階段付近で写真撮影。


IMG_2265.jpg
Prince&Princess


参加者に紅茶ギフトのプレゼントもありました。


IMG_7185.jpg
へこー



これにて挙式は終了〜

おふたりの晴れやかな笑顔が素敵でした。

いい挙式だったな。


その後はスタッフたちとレストランで昼食。


IMG_3980.jpg
シェフ・ミッキー!


IMG_6513.jpg
バイキングで食べ放題!


食事していると、向こうから不穏な影が...


IMG_8653.jpg
HAHAHA☆


ミッキーやらミニーやらがテーブルを回ってからんできました。


IMG_0951.jpg
デイジーと2ショット撮ったよ


IMG_3817.jpg
そしてミッキー!


ランド内に入らなくても会えるとは!

まさに会いに行けるアイドルでした。


そんなこんなで、みんなはこれからランドに行ったり

イクスピアリに行ったりするみたいですが、

僕はそんな元気もなく、そのまま帰宅。


お土産もたくさん買ったし、

ミッキーたちとも会えたし、

かなり楽しめましたよ。


とりあえず、疲労がたまってるので

今日はもう寝るぞー!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

