Entries

箱根フェス3日目〜A・CHI・CHI☆思考回路はショート寸前〜

あっっっっっっっついっっ!!!

なんじゃこの暑さは!!!

焼け死ぬわ!!!



というわけで熱中症寸前で

めまいと吐き気に襲われながら起床。

ふらふらになりながら、まずはヒバリーのステージ。


〜set list〜

1.Devlin
2.Dawg Funk






今年のヒバリーはほとんど新曲でなかなかハードだったぜ。

コード覚えきれーん!



IMG_2293.jpg
朝のステージはまったりムード



とりあえず、OB村にてブランチ。


IMG_4791.jpg
三枝さんお手製のイタリアン焼きそば


トマトやらワインやらポテチやら

残りものをひたすらぶち込んで作ったらしいですが、

めっちゃ美味しかったです。



そんなこんなで、いつのまにやらジョニーが到着。

大阪からお疲れさま〜


IMG_8389.jpg
ジャム中


さらりとバンド練して、いざステージ。

箱根の大トリを華々しくシメるぜ!


~set list~

1.テーマ
2.Sonic Tonic
3.Heart Like A Road Sign












練習のときはほぼ100%の出来だったけど、

やっぱり本番は60%くらいになってしまうんだね(´・ω・`)

とりあえず、Sonic Tonicめっちゃ緊張した~

もっとコンスタントに曲作りたいな。




その後はコンベンションをまったり楽しみ、

審査中のステージをポリスが務めました~


~set list~

1.Lonesome Road Blues
2.Callin' Caroline
3.Taking A Chance On the Truth
4.Tatsuya's Breakdown
5.憧れのハワイ航路
6.White House Blues












のびのび出来た~

夏の日差しを浴びながらの演奏は気持ちよいですなぁ~



そんなこんなで箱根フェスも無事終了。

厳しい暑さの中、主催者の方々をはじめみなさまお疲れ様でした!

今年の箱根もめっちゃ楽しかった~☆

本当このために1年頑張ってるようなものです。



さて、帰りの準備をしようと思いきや、

まさかのスイカ割りがスタート。

遅いわ!


IMG_5565.jpg
夏休みの小学生


IMG_5857.jpg
ひたすら食べる


なんやかんや遊んでたら5時過ぎてたし。

今から帰っていつ栃木に着くんだ...


IMG_3243_20120831012210.jpg
OB会議中



てことで、ぼちぼち出発です。

あぁ、夏が終わってしまう...

この景色とも来年までお別れか~


IMG_5139.jpg
さらば箱根の山!




そして東名ちょー混んでるっていう。

全然進まんぞ!

とか言ってたら、うしろの車がいずみカーでウケました。

世間は狭いぜ。



てなわけで、なんとか栃木に到着~

真岡にヒロムを捨てて行きました。


IMG_6078.jpg
お疲れ様~


ここからさらに家まで1時間。

ぎゃーす!


結局家に着いたの11時過ぎでした。

とりあえず、夕飯食べて爆睡です。

疲れ果てたー!!

おやすみなさーい!!!







延長戦につづく

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる