Entries

箱根フェス2日目~夏しちゃってるBOYS&GIRLS

あっっっつい!!

あまりの暑さに目が覚めました。


ふらふらになりながらフェス会場へ行くと

IMG_9167.jpg
のんきもの


...各イベントで毎回この姿を見てる気がする。



そしてステージへ登ると

IMG_4522.jpg
イカすだろBABY☆


なんなんだこのフェスは!



というわけで、学生バンドを見ながらまったり。


IMG_5127.jpg
後輩たちうまー


IMG_5049.jpg
北大のオレンジ! ドブロが神がかってたYO






IMG_3159.jpg
Red Bull 安定感やべぇ



さてさて、気付けばOB・OGがぞくぞく集結。

みんなでテント張ったり遊んだり。


IMG_6428.jpg
岩を運ぶ大人たち


IMG_2467_20120831011951.jpg
川遊びではしゃぐ大人たち


調子こいてみんなで水かけまくってたら、

全身浸水で風邪ひきかけました。

しかも、ちょうど日が落ちて服乾かず...

へっくしょーぃ。



そうこうしてると、STAY BLUEの面々が到着。


IMG_7318.jpg
2年ぶりの集結



...ってステージまであと1時間だっつーの!

急いでバンド練して、いざステイブルー!





~set list~

1.God And Everybody
2.Spread A Little Love Around
3.She Don't Love Nobody


今回は直前で伊勢が来られなくなったため、

イマイに助っ人を頼んでのステイマイブルーでした。

イマイ本当にありがとう!


2年ぶりに合わせたけど、

最初の1音目からSTAY BLUEの音だったので安心しました。

いや~楽しかった。


IMG_0411 (800x600)
こんなバンドです




そして夜はOB村でバーベキュー祭り。


IMG_2236.jpg
ワッショーイ!


IMG_3196.jpg
黒毛和牛のステーキ!


IMG_6719.jpg
松茸も焼いちゃいます




そしていよいよポリス!





~set list~

1.I Hate How Happy She Is
2.Let The Big Dog Eat


なぜかステージでの記憶があまりありません。

とりあえず全力でいろいろやってた気がします。

なんかめっちゃ疲れたー。



その後はゆっくりステージ観戦。


IMG_9053.jpg
BlueBonnetsちゃんと見るの初めてかも


IMG_2217.jpg
半熟りんご飴 すべてがストイックすぎて脱帽


いや~楽しんだ楽しんだ。



本ステージ終了後は北大の木村君を連れてDawg村へ。

朝まで地獄のDawgジャムでした...


ていうか木村君ハンパない。

今まで会ったマンドリン弾きの中で一番驚愕した。


IMG_3479.jpg
ディープすぎる音楽トーク


全っ然話についていけなかったっす。

そして余りの眠さにスキを見て戦線離脱。

もういろいろ無理だ~!!



というわけで、朝4時にようやく就寝。

何気に学生もOBもまだ元気でした。

みんなすげーわ。


IMG_1336.jpg
ハァーーっ!!!


そんなこんなでおやすみなしゃーい。






3日目につづく

コメント

[C428] 箱根の動画

ヒバリーと夜中のJamの動画をアップしましたよ。
雲雀家写遊のHappyなページ で検索さけてください。
トップページからYou Tubeに飛べます。
また来年まで頑張りやー!
  • 2012-09-01 14:02
  • ヒバリーの雑用係
  • URL
  • 編集

[C429]

今年の箱根もお世話になりました〜☆

夜中に地獄のジャムを始めてしまった上、

自爆してすみませんでした...


動画拝見させていただきました!

来年もまたよろしくお願いします〜
  • 2012-09-04 16:26
  • Rhion
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる