Entries

箱根フェス1日目~あぼーんナイトフィーバー

てことで、この日のために前もって仕事を片付けていたので

パパッと終わらせ、5時半に出発〜☆

栃木人となったヒロムを途中で拾い、いざ箱根へ二人旅。


IMG_1285.jpg
蓮田SAで夕食


サービスエリアに一風堂があって感動しました。

久々に食べたけど美味〜い。


道中はさだまさしのラジオCDで爆笑し、

ももクロを熱唱し、

B'zを熱唱し、

着いたころには声がかれてました。

あぼーん。



とりあえず、ステージまで登ってみると


IMG_8045.jpg
ヒバリーヒルズ


間に合いませんでした。

あぼぼーん。



というわけで、わかば村で深夜飲み。


IMG_2113.jpg
ぐっちゃー


IMG_8860.jpg
原さん参上!


IMG_7558.jpg
モーホーコンビ


すがいさんとタツヤがラブラブすぎて何も言えませんでした。



そんなこんなで、アホなことしかしてないまま夜が明けました。

一体自分はなにをしているんだ...


てことで、楽器をほぼ弾かず一日目終了〜☆


IMG_1030.jpg
朝焼けが眩しいぜ





2日目につづく
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる