Entries

雑貨屋@TOCHIGI

というわけで、箱根に向けて雑貨屋で集まってみました。

今回はお盆期間中で僕以外みんなフリーだったので

栃木でバンド練することに。

いっつも東京行ったり仙台行ったりだったので楽だ〜


IMG_4073.jpg
ベースはえんどう


当初は本番前にちょっと合わせればいいくらいに考えてましたが、

いやいやとんでもなかったです。

バンド練してなかったら完全に崩壊してました...

ひゅー危なかったぜ。



バンド練後は我が家にみんなお泊まり。


IMG_1850.jpg
プチ飲み会


みんながうちにいるのが、なんか不思議。

なんだかんだで朝3時半まで騒いでました。


IMG_8565.jpg
わいわい



っていうか、明日普通に仕事だったー!

完全に休みの気分でいたよ...

てことで、ぼちぼち就寝。




そして朝。


IMG_0446.jpg
朝食タイム



おもむろにピアノを弾き出すジョニー。


IMG_4834.jpg
ポロロン...


IMG_7298.jpg
ジャーン!


IMG_1444.jpg



IMG_1931.jpg
トゥルルルル〜


IMG_7595.jpg
ずっきゅーん




さて、そんなこんなでもう出勤時間。

と、その前にうちの家族が雑貨屋の演奏を見たいということで

仕事場でプチライブを敢行。


IMG_5574.jpg
かりんとう饅頭揚がりました〜


いかだの上(今はハックルベリー・フィンだっけ?)と

Blue Ridge Cabin Homeという謎の組み合わせで披露。

うちの人みんな喜んでましたよ☆


母に至っては、色紙にサインをねだってました。


IMG_5288.jpg
店に飾らせてもらいます



てことで、僕は無事に遅刻しましたとさ。

ちゃんちゃん。



みんなまた栃木にいらっしゃ〜い。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる