Entries

食べつくせHOKKAIDO

てことで、起きるとガチホモたちがいちゃいちゃしてました。


IMG_6372.jpg
ズキューン




そんなこんなで、追加料金をとられないギリギリまで延長して

一同は二条市場へ。


IMG_7425 (2)
磯のかほりが漂います



海産物を買いまくって、向かうはビアガーデン!


IMG_5367.jpg
テレビ塔~



一応持ち込みの許可をいただいて、こっそり海の幸パーティー開催!


IMG_9171.jpg
イェーイ☆



カニから始まり、エビ、ウニ、イクラ...

ジンギスカンも注文して、焼きトウモロコシも買って

本当やりたい放題です。


IMG_4888.jpg
花咲ガニとジンギスカン


IMG_1357.jpg
ウニイクラ丼!


花咲ガニ初めて食べたけどめちゃめちゃ美味いです。

濃厚で食べごたえアリ!


個人的にウニは嫌いな食べ物ベスト3にランクインするほど苦手ですが、

北海道のウニは美味しかった!

全然くさくないしサッパリしてます。


あと、トウモロコシが異常に美味い。

甘みがものすごいです。

ずっと食べていられます。




そして、シメはまさかの赤福。


IMG_4472.jpg
岐阜のおもひで...



はじめは笑顔だった店員さんも、

次々に出てくる持ち込みのオンパレードに

「おい、マジかよ」みたいな顔になり、

とどめの赤福で顔が引きつってました。



打ち上げといい、ビアガーデンといい、

北の国までやってきて

盛大に粗相をブチかましてきました。

これがブルーグラス☆ポリスSTYLE da YO!

本当、メンバー全員一回取り締まられるべきだと思います。





てことで、食べるだけ食べて

いよいよ北海道を離れるときが。



札幌駅でソメタヤさん&タツヤと別れ、

空港でわかばさんとお別れ。


IMG_4150.jpg
次は箱根



帰りの飛行機は、上空で機体が大きく揺れて

機内が騒然となりました。

絶対墜落すると思った...



あと、羽田に着いたらマンドリンケースが壊れてました。

あと、何故かマンドリンケースに

見覚えのないスヌーピーのぬいぐるみがついてました。

一体なんなんだ!!



そんなこんなで、いずみともお別れ。


IMG_0784.jpg
グッバイ~



そしてひとり栃木へ。

旅の終わりがめっちゃさみしすぎる...



いや~本当よく遊んだわ。

ポリスのみんなに感謝です!

岐阜でステージを見に駆けつけてくださった名大生たちにも大感謝です!!

あたたかく迎えてくださった北海道のみなさまにも大感謝です!!



こうやってバンドメンバーが集まって演奏できて

それを聴きに来てくださる方々がいて、

本当、奇跡的に幸せなことだなぁ。

感謝してもし足りないです。


みなさま本当にありがとうございました~!!!!!




これにて岐阜&北海道ツアー終了!

ちゃんちゃん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる