Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

初☆北海道

IMG_3543.jpg
飛行機だー!



てことで、羽田です。

いよいよ人生初の北海道へ飛び立ちます。

どきどきどき。


IMG_3965.jpg
いざ、ハッピーフライト☆



とりあえず、離陸の瞬間めっちゃ急加速して

死ぬかと思うほどビビりました。

飛行機こえー!!


でも、窓から見える景色はすごく幻想的でした。


IMG_0206.jpg
キュイーン


IMG_6579.jpg
宇宙みたい



雲の上にいるってこういうことなんだ。



そして、着陸の瞬間もビビりまくって失神しそうでした。

飛行機いやじゃー!!!


IMG_0293.jpg
なんだかんだで新千歳


IMG_7452.jpg
そして札幌



ついに北の大地に上陸してしまった...

不思議な気分です。



てことで、ポリスと合流して寿司を食べることに。

そこに待っていたのは、


IMG_1858.jpg
あたたたたた~


前も後ろも激痛持ちのバンジョー弾きです。

お気の毒に...



てことで、寿司を堪能した後は

ビアガーデンで昼間っからビール!


IMG_2976.jpg
ひゃっほ~い!


連休明けの平日の昼間ですよ。

これぞクズの極みですね☆



その後はホテルに戻りまったり。


IMG_0598.jpg
ぐだぐだ~



そして、北海道大学の部室に潜入~

てか正門からサークル会館まで遠すぎてドン引きしました。

歩いたら20分以上かかるぞ。


IMG_6810.jpg
到着~



てことで、部室のすぐ横の外の階段でバンド練開始。

天気もよいし、外で弾くの気持ちいい~


途中カラスに襲われそうになりながらも

なんとかバンド練を終えて、いざ会場入り。

今回は北大生も御用達のLOGさんでのライブです。


IMG_1721.jpg
はじまるぞ~


IMG_4402.jpg
学生であふれかえってます


ありがたいことに満員御礼!

よっしゃ~気合い入って来た~!

てことで、北海道ポリスのはじまりはじまり~


IMG_2214.jpg
背後霊が約3名...



~set list~

【1st Stage】
1.Lonesome Road Blues
2.Banjo Boy
3.Wayside (Back In Time)
4.Sawdust Hill
5.Melee On The Backstretch
6.It's Been a Long Time
7.White House Blues
8.Can't You Hear Me Calling
9.Tatsuya's Breakdown


【2nd Stage】
1.Wish I Could Say I Was Drinking
2.Callin' Caroline
3.Midnight Train To Memphis
4.Bela's Tune
5.Ain't Nobody Gonna Miss Me When I'm Gone
6.Pig In A Pen
7.憧れのハワイ航路
8.梅田からナンバまで
9.Time And Time Again

【Encore】
1.Heavy Traffic Ahead
2.Goodbye Old Pal



いや~めっちゃ楽しかった!

1ステは緊張したけど、2ステはのびのび弾けた気がします。


あと、ハワイ航路でソメタヤさんが何故か阿波踊りを踊ってました。

誰か動画アップしてほしいな~



そしてステージ後は北大のマンドリン弾きと交流しつつジャム!


IMG_0914.jpg
わらわらわら


本当にビビるくらい上手かったです!

みんなアドリブ弾きまくるし、ものすごいフレーズ弾く人もいたし。


多分、マンドリンの層の厚さは北大が今ダントツなんじゃないかな~

箱根で学生同士たくさん交流してほしいな。

絶対すごい刺激になる気がする。


僕自身もめっちゃ刺激をもらいました。

むむむ、負けてられん!

がんばるで~!!



てことで、少し遅れて打ち上げに向かうことに。


IMG_8633.jpg
ベースを背負ってチャリを漕ぐツワモノ



とりあえず、着いたころには

みんなのテンションがヤバかったです。


IMG_3664.jpg
ぐふふふ~


IMG_4402 (1)
うぃ~


名大の某マンドリン弾きかと思いました。

兄弟かと思うくらいそっくりだったぜ...


あと、初めてハシモトコウさんとお話しました~

めっちゃダンディで穏やかな素敵な方でした。

ハシモトコウアワー見てみたいなぁ。



そして打ち上げの終盤はみんな壊れ始めて

暴走する人がちらほら。(ポリス含む)

こんなひどい飲み会久しぶりです。


気付けば朝5時。

空が真っ白でした。

てか、チョー寒いんですけど!

北海道の洗礼を思う存分いただきました。

本当にありがとうございました。



てことで、ポリスメンバーはホテルに戻り爆睡。

絶対チェックアウトまでに起きれません。

ま、いいか。







つづく
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

