Entries

世界の音楽の旅2012!

IMG_3786.jpg
どどーん


てことで、岐阜に到着~

てか岐阜駅でっけぇ!



...からの〜、


IMG_4562.jpg
関ヶ原!


関ヶ原って岐阜県だったのか!

知らなんだ〜


てことで、関ヶ原でソメタヤさんと合流。


IMG_5833.jpg
もぐもぐ


さて、いざ日本昭和音楽村へ!



会場に着くと、みんなコテージでくつろいでました。


IMG_7444.jpg
わらわら



軽くバンド練をして、ポリスの控室へ移動。


IMG_7165.jpg
こちらになりまーす



控室にはヤバい人がいました。


IMG_9353.jpg
どうも、ボクです☆



そんなこんなで、会場でリハ開始。


IMG_7205.jpg
かなりデカイです




開演まで時間があるので、近くの湖を散歩。


IMG_4185.jpg
Mr.ぶる~じ~


IMG_6213.jpg
天気は最高!


てか、めっちゃ暑い!

熱気と湿気でぐったりです。



てことで、遊んでるうちにポリスの出番に。

やったるで~


~set list~

1.Lonesome Road Blues
2.Taking A Chance On the Truth
3.Tatsuya's Breakdown
4.Sawdust Hill
5.Callin' Caroline
6.Bela's Tune
7.Pig In A Pen
8.憧れのハワイ航路
9.Goodbye Old Pal



こんな大きな会場で演奏するの初めてでしたが

すっごい楽しかったです!


演奏後はふざけたサインを書いてきました。


IMG_6414.jpg
ちゃんと自分のサイン作ろうかな



いや~楽しんだ。

てことで、僕はこれから栃木に帰るのでしたとさ。

岐阜一瞬だった...


IMG_8881.jpg
夕飯はダブル味噌カツ!





つづく
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる