Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

久々ION

てことで、ロッキーです。


すごい久しぶりにお会いする方々が多くて

テンション上がりました~


IMG_2808.jpg
東京ボンバーズ


IMG_5218.jpg
そしてION


今回のIONはビオラの方が参加してました。

重厚なサウンドで新鮮な感じ~


そんなこんなで、16/16とE.M.D.の2曲で

ゲスト参加させてきただきました!

久々のIONめっちゃ緊張した~

まったく弾けた気がしない...


てことで、なんとか終了~

ステージ後いろんな方と話してまったりしてたら、

バスに遅刻しかけました。

しょえぇぇ~


久しぶりにめっちゃ全力疾走しました。

しんどい...

本当ギリギリでバスに間に合い、いざ岐阜へ!

もうすでにぐったりです...






つづく
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

