Entries

華々しき26 to 27

というわけで、26歳最後の日は

たっぷり寝て

髪をバッサリ切って

ヒロムと遊んで過ごしました。


IMG_4293.jpg
久しぶりの肉だ~



正式に栃木配属に決定したそうです。

魔の地・TO☆CHI☆GIへようこそ...



とりあえず、例によってレコーディング。


IMG_9426.jpg
2人してたくさん楽器持ってきたよ



3時間くらい弾いたり聴いたり編集したり。

飽きたー!!!



というわけで、途中からカラオケ大会になりました。

僕は「もののけ姫」と「花葬」を熱唱して

26歳を華々しく締めくくりました。



カラオケも飽きてジャム開始。

テンション☆ブチアゲなBIG MONを弾き殴って

ちょうど弾き終わりと同時に27歳を迎えました。

わっほ~い。



そんなこんなで、疲れ果てたのでぼちぼち解散。

家に着いたのは1時半。

よく遊んだ~




てことで、27歳になりました。

これからもみなさまどうぞよろしくです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる