Entries

力量

この土日は久々に失敗しまくって

めっちゃ落ち込んだ...

一体自分はこの4年間何をやってきたんだ、と

立ち直れなくなりそうでした。



ふとした拍子に心のリズムが崩れると

一気にダメになりますね。

まだちょっとしんどい。



最近夜更かし気味で疲れてたのもあったから

今日は弦張り替えたらすぐ寝る!

明日は天気いいみたいだし、

思いっきり気分転換するぞー!





って明日は26歳最後の日じゃねーか!!

ギャース!!
スポンサーサイト

コメント

[C426] おめでとうございます!!

Rhionさん
27歳の誕生日おめでとうございます!

思えば2年前の今日は、神田で初めて
雑貨屋フレイヴァーのみなさんとお会いした日でした!

初めて聴いたブルーグラスと相まって、
みんなに祝ってもらえているRhionさんを見れて
たくさんHappyを貰ってきた日でもありました!

残念ながら箱根フェスは研修の日と重なってしまいましたが
次の機会を楽しみに待っていたいと思います(●´エ`●)ノシ

また素敵な一年を!!
  • 2012-07-10 21:49
  • 琥珀
  • URL
  • 編集

[C427]

ありがとうございます!

もう2年になるんですね、早いなぁ~



箱根フェスも雑貨屋出られるかビミョーな感じなんです。

なかなかメンバー揃うのも難しくなってきました(>Д<)


もし次に雑貨屋が出る機会があれば、そのときはゼヒ!

お待ちしております~!(*´ω`*)ノ
  • 2012-07-11 00:12
  • Rhion
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる