Entries

Warp & Request

てことで、銀座ポリスです。

神戸からワープしてきたわかばさんと合流し

ライブまで銀座をぶらぶら。


ダロワイヨにてオシャレお茶会を開きました。


IMG_9961_20120627225006.jpg
驚愕のGINZA価格


マカロンにクリーム絞っただけで600円以上とるとは...

さすが銀座です。



てことで、ぼちぼちロッキーへ。




なんと今回、YouTubeでポリスの動画を見て

来てくださったお客様が2名いらっしゃいました!

ネット社会BANZAI☆

ありがたいかぎりです。


そして今回はリクエストたくさんいただいちゃいました。

まさかのRawhideを弾くハメになるとは...

なんかいつもと違う感じで新鮮で斬新なライブでした。




そして、次のポリスライブはいよいよ岐阜&北海道!

どちらも非常に楽しみです。


とりあえず、札幌のガイドブック買っちゃいました。

美味しいものチェックしておきます。

わくわくわくわく☆ジンギスカーン!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる