Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

HONKY☆TONK☆POLICE

IMG_5538 (2)
A☆HA☆HA


てことで、ポリスのみんなと合流~

そうだそうだ、今回はこっちがメインだった。



てことで、カラオケで4人バンド練。


IMG_0304.jpg
せ、せまい...



そして、ホンキーへ移動。

着くや否や、チャラ男が歯をみがき始めました。


IMG_0200.jpg
チョリーッス☆


突っ込みどころ多すぎて突っ込めません。


なんかもう、タツヤのグラサン姿見るたびに

笑いが止まらなくなるのでどうにかしてください。



そうこうしてたら、わかばさんが仕事を終えて登場。

マイクセッティングがてらバンド練。


IMG_2507.jpg
客席から近い



開始が近付くにつれ、どんどん神大生の方々が来店。

やばー緊張してきた!

ドキドキドキドキ...


IMG_4858.jpg
がやがや


てことで、ぼちぼちライブスタート!


~set list~

【1st Stage】
1.Lonesome Road Blues
2.Wayside (Back In Time)
3.Taking A Chance On the Truth
4.It's Been a Long Time
5.Motel Morning
6.Tatsuya's Breakdown
7.Pig In A Pen


【2nd Stage】
1.Callin' Caroline
2.Midnight Train To Memphis
3.Life or Love
4.Ain't Nobody Gonna Miss Me When I'm Gone
5.Wish I Could Say I Was Drinking
6.Sawdust Hill
7.Melee On The Backstretch
8.White House Blues

【Encore】
1.Goodbye Old Pal
2.Blue Moon of Kentucky



今回は前回のホンキーよりいい感じだった気がします。

結構動けて暴れられたし。


とりあえず、ソロはもっとシンプルにした方がいいなって思いました。

もっとちゃんと弾きたかった...


なにはともあれ、楽しく演奏できたからオールオッケー☆




ライブ後は2・3年生のマンドリン弾きと交流がてら

ワークショップ的なことをしたりしなかったり。

明日のワークショップの練習を兼ねてたつもりが、

一通り教えてしまい明日教えることがなくなっちゃいましたとさ。


ま、いっか☆



そして、最後は残ったメンツでまったりお酒タイム。

まさかの酒飲み過ぎでギャラから酒代を天引きされた結果、


IMG_8144.jpg
今回のギャラ、300円



...ぅおーい!

一人60円じゃ電車も乗れねー。



その後、わかば家にみんなで帰宅して

また飲み始めました。


とりあえず、写真を何枚か撮りましたが

約2名あまりにもガチホモなため公開できません。

気になる方には写真送ります。



そんなこんなで、神戸の夜は更けていくのでした。




つづく
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

