Entries

ONSEN☆BIFUTEKI☆SANPO

IMG_5895.jpg



というわけで、やって来ました有馬温泉。

さっそく総合温泉施設の「太閤の湯」へ。


IMG_9373.jpg
どでかい!



もう極楽でした。

今まで行った温泉の中で一番よかったかも。


いろんな温泉入って、

サウナも入って、

岩盤浴みたいなのもやって、

日頃のストレスとんでけーって感じでした。




温泉の後は食事!

三宮に戻って、こちらのお店へ。


IMG_4415 (2)
格式高いぜ☆



またしても神戸牛をいただくことに。

しかも、お値段まさかの8500円。

ランチ料金じゃねーだろ!


IMG_5765.jpg
こちらになりまーす


IMG_8900.jpg
焼きました


なんかもうよくわかりません。

確かに美味しいけど、

自分の身の丈に合ってないような気がしました。

もう評価しようがありません。




そんなこんなで、お次は元町でぶらぶら。

中華街で北京ダックを食べ歩き。


IMG_8734.jpg
じゃじゃーん


店頭に北京ダックの見本みたいのが無造作に置かれていて、

それを渡されるんじゃないかとヒヤヒヤしましたが

案の定それを渡されました。

おーい。


とりあえず、タレがかかりすぎて手がタレまみれになりました。

食べづらいうえに残念な味でした。




その後は神戸港までふらっと散歩。


IMG_6290.jpg
船をお見送り



海を眺めながら一人たそがれてました。

ぼーっとすること20分。

ソメタヤさんから連絡が来て、

三宮で集合することに。


...そうだ、ポリスのライブで来てたんだった。

完全に観光気分でしたとさ。

たはー。


てことで、ぽりす集合~




つづく
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる