Entries

スポンサーサイト


コメント

[C424] 生きててよかった^^

ご無沙汰しています!!

最後に聴いた下北の雑貨屋さんライブから
早、1年が経つんですよね。
月日の経つのはとても早くて・・・

雑貨屋フレイヴァーさんの音楽が
とてもとても恋しい今日この頃です♡

今度聴けるのはいつかな~(*^-^*)♪
  • 2012-06-13 18:36
  • 琥珀
  • URL
  • 編集

[C425]

お久しぶりです~!!(*´▽`*)

確かにもう1年も経つんですね...懐かしい。


雑貨屋はなかなか活動出来ずにいますが、

8月に開かれる箱根ブルーグラスフェスに参加予定です!

乞うご期待!(笑)
  • 2012-06-14 00:14
  • Rhion
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

出会いはいつも奇跡

てことで、今朝は車のパンクで死を垣間見て

テンション下がりまくって

仙台行くのやめようかと思ってました。


けど、オーナーの粋な計らいで

仕事を早く上がらせてもらったので

部内発表会に行くことに。


正直、とても仙台でわいわいできるテンションではなかったですが。





そして、8時半に仙台に到着。

こんなに早く来れるなんて思ってなかったからちょっと嬉しい。

てことで、いざ部内発表会へ。


IMG_4200.jpg
わいわいがやがや


IMG_4591.jpg
年長者たち


IMG_7066.jpg
仙台レディース


IMG_3683.jpg
げへへへへ



サークルのみんなはあいかわらずで、

イジりイジられ笑いまくって

あぁ、来てよかったなって思いました。


こうして普通に会えることが

奇跡的なことなんだなって

無事に生きてて本当よかったなって

泣きそうでした。




そして、この人も。


IMG_3982.jpg
ジョニーとディオ


何故か自称アイドルも来てました。


てことで、急遽雑貨屋フレイヴァーで出ることに。

約1年ぶりのステージだー。











~set list~

1.テーマ
2.空中ブランコ
3.春のカーテン

Encore1.Over Cincinnati
Encore2.ばらの花



バンド練なしのぶっつけ本番。

でも、意外となんとかなるもんだ。



そして、今年の部内発表会のMVP。


IMG_1387.jpg
ディオ先生のマーク・オコナー


プロかと思った。

久々に心を揺さぶられました。

ディオを1年生のころから知ってる身としては

胸が熱くなるステージでした。



あと、マンドリン弾きがみんな上手すぎ。

特に2年生たちは歌もリズムもソロもすごかった!

ちょっぴりジェラシー。



そして、部内終了後はジャムしたり雑貨屋練したり。


IMG_0458 (2)
久しぶりの光景



気がつけば朝4時。

...4時間後に仕事だったー!!!

ガッデム!!!



そして周りを見渡せば、


IMG_8459.jpg
どうも、ジョニーです


IMG_3404.jpg
わっほーい



カオスすぎる光景。




そして、OBたちで国分町のスパセンターへ。


IMG_8416.jpg
南無~


てことで、僕は始発の時間まで1時間仮眠。

その後ジョニーと共に新幹線へ。



IMG_3634.jpg
寝てます



途中下車してグッバイジョニー。

そして僕はそのまま仕事へ。


IMG_8980.jpg
晴天がまぶしいぜ☆



睡眠2時間で仕事を切りぬけました。

家に着いて速攻で爆睡。


あいかわらず無茶苦茶ですが、

この「あいかわらず」が出来るのも今生きている証拠。

「生きている」って奇跡だ。

「あいかわらず」だって奇跡だ。



部内発表会行って本当よかった。
スポンサーサイト

コメント

[C424] 生きててよかった^^

ご無沙汰しています!!

最後に聴いた下北の雑貨屋さんライブから
早、1年が経つんですよね。
月日の経つのはとても早くて・・・

雑貨屋フレイヴァーさんの音楽が
とてもとても恋しい今日この頃です♡

今度聴けるのはいつかな~(*^-^*)♪
  • 2012-06-13 18:36
  • 琥珀
  • URL
  • 編集

[C425]

お久しぶりです~!!(*´▽`*)

確かにもう1年も経つんですね...懐かしい。


雑貨屋はなかなか活動出来ずにいますが、

8月に開かれる箱根ブルーグラスフェスに参加予定です!

乞うご期待!(笑)
  • 2012-06-14 00:14
  • Rhion
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

