Entries

キレキレポリス

IMG_3076.jpg
どっひぇ~!!



というわけで、ライブ前に渋谷ヒカリエに行ってきました~

めっちゃデカい!

そんで、渋谷駅広すぎ!

ヒカリエが目の前に見えるのに

ヒカリエに辿りつけず迷子になりました。




やっと思いでヒカリエに着くと、


IMG_2501.jpg
このシルエットは...


IMG_9747.jpg
どうも、ボクです


ライブ前の自称芸能人がいました。



というわけで、平日の昼間からハイボール酒場へ。

あいかわらず安定感のあるクズっぷりです。


IMG_8960.jpg
乾杯~☆



昼間から飲むハイボール、マジで美味い。

まったりダベって、それぞれ練習のため解散。



てことで、ポリスのバンド練をみっちりやって

いざロッキートップ!


IMG_6305.jpg
うどんはじめました




今回のライブは満員御礼でした!

来てくださった方々、本当にありがとうございます。



個人的にはかなりムラのある演奏でした。

キレッキレのプレイが決まりまくった半面、

リズムがグジャグジャで全然弾けてない部分もあり

反省の残るライブでした。


が、とりあえず完全燃焼しました。

弾き切った!って感じです。





次回は神戸のホンキートンク!

前回は痛恨のステージだったので、リベンジに燃えてます。


てことで、ポリスのみなさま

また来月会いましょう~


IMG_5789.jpg
統一感ゼロ☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる