Entries

エンドレス・メンマ

IMG_6018_20120522230123.jpg
ばばーん



てことで、以前関ジャニのありえへん世界で紹介されてた

メンマラーメンのお店に行ってきました~




THIS IS IT!


IMG_3678.jpg
Oh...


もうなんのこっちゃわからんです。


食べてみると、見た目以上にメンマが多くてビビります。

スープはおでんのような薄味。

麺はやや太め。

何気にチャーシューとネギも隠れてます。



とりあえず、考えたら負けだと思い

ひたすらメンマを食べ続けました。

意外に麺とチャーシューも多くて

お腹がはち切れそうです。


やっとスープだけになり、ほっと一安心。

と思いきや、

スープの底からメンマが10本くらい出現。

うわぁぁぁぁぁ...

ガチで戦慄しました。



最後は男気だけで完食。

ベルトを2段階ゆるめました。




とりあえず、クオリティは高くないけど

ずっと食べ続けられる味でした。

あと、店主夫婦がいい人過ぎて

なんとしても完食せねばという気持ちになります。




はぁ~メンマ40本くらい食べたな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる