Entries

お台場アドベンチャー

今朝はなんと6時半に起床。

めずらしく頭がパッチリ醒めました。

清々しい!


てことで、朝風呂でまったりして

なわとびで軽い運動して

4ヶ月ぶりに弦を張り替えて

マンドリン弾きまくりました。


なんて充実した休日!



せっかくなので、午後はTOKYOへ行くことに。

ちょうどアド街ック天国でお台場特集をやってたので

ちょっくらお台場へGO!



何気にお台場もゆりかもめも初です。

ゆりかもめって一体どこから乗るんだろうか...


と思いきや、


IMG_2588.jpg
なっ...


まさかの新橋。

毎月行ってるのに全然気付かなかったYO...




てことで、モノレールに揺られ

やって来ましたお台場。


IMG_5910.jpg
雲ひとつない青空


絶好のお台場日和だ~!



さて、まずはフジテレビ。


IMG_2817.jpg
ずどーん



GW明けでほぼすべての施設が休館。

こらー!!


IMG_3006.jpg
サザエでございまーす




お次は、最近オープンしたばかりのダイバーシティ。


IMG_0973.jpg
キュピーン


不敵な表情を浮かべるガンダム。





IMG_7587.jpg
...ってデカー!!!


なんじゃこりゃー!!

神戸の鉄人28号ばりの威圧感。

しかも、ちょっと動くし。



気を取り直して、ダイバーシティの中へ。

話題のカルビーのお店に行ってきました。

なんと、店内で揚げたてのポテトチップスを提供してくれるのです。



IMG_6006.jpg
じゅわ~


IMG_3477.jpg
ほかほか


とりあえず、ポテチは塩味のパウダーがかかりすぎて

むせる上に味濃すぎ。

ぽてりこは美味。



いい感じに小腹が空いたのでフードコートへ。

お好み焼きソースの香りにつられて注文。


IMG_5526.jpg
モダン焼き玉子のせ


うめぇ~!

モダン焼き最強。



そんなこんなで、ダイバーシティを散策後

お台場海浜公園へ散歩に。


IMG_4995.jpg
夕陽がビューティフル


IMG_5962.jpg
なぜか自由の女神




つづいて、ヴィーナスフォート。


IMG_2807.jpg
シャレオツ


IMG_5509.jpg
中に噴水


IMG_7998.jpg
天井には空の映像が



思った以上にかなりデカいです。

ガチで迷子になりました。

外に出られなくなってめっちゃ焦った...



とりあえず、クレープ。


IMG_1799.jpg
いちごとバナナとチョコとヘーゼルナッツ


うまうま。



そんなこんなで、お台場散策終了~

とりあえず、ひとりで行くところではないことがわかりました。

ちゃんちゃん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Rhion

Author:Rhion
栃木在住のパティシエ。
唐揚げと音楽をこよなく愛する。
フラットマンドリンが相棒。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる